代々木ハロコン

てことで行って参りました。現場は実にパシイベ以来というこのペースでございます。
まぁそりゃ珍しい人といわれますわ。(爆)そんなこんなで会場に着いたのは
4時40分ぐらいでしたでしょうか。顔が広くない僕でさえ歩いていると現場で知り合いに
会うようになったんだなとしみじみ思いました。(笑)
まぁそれでも広いわけじゃないので多少の方と挨拶をした後に早々に会場に入りました。
しかしFC席だってのにほんととんでもない場所でした。
ファミリー席にしてたつもりだったんですけどねぇ。いざ中にはいってみるとファミリー席は
多少後ろのほうだったとしても結構見やすい位置でした。こりゃ失敗しましたわ・・・。(笑)