卒業うんぬん

紺野さんと小川さんが手紙を読むあの場面は最後だけだったのかな。二人とも言葉につまる場面が
ちらほらと合ったわけですけどそこで声をかけるのはいいと思うんですけどね。
もうちょっと静かにきけませんでしたかねぇ・・。あまりにもタイミング悪いだろって場面もあって
せっかくがんばってるのにちょっと萎えてしまいました。それでもいい場面だったとは思いますが。
その後の五期メンバーでのあの曲はやばかったですよ。最初に二人で歌っていて後から
加わるってのがこりゃまた・・・。あのアルバムはいい曲も多かったですしもうちょっと
あそこの中の曲やっても良かったとは思いますがね。でもいいものを見せてもらったと思ってます。
卒業どうのに関してはいろいろありますけど。とにかく行ってよかった。そう思ってます。