視覚的感想(笑)

とまぁアイドルなのでコンサートなのですが聴覚だけじゃなく視覚的にも楽しめる
という事を踏まえてこんな感想をば。(笑)
ベリーズ工房のメンバーを始めて見たのはWとの合同コンサートでした。その時はまだほんと皆さん
まだあどけなさが残る感じで子供にそんな衣装着せちゃだめでしょ?って思ってたりしたのですが
久しぶりに見るともう皆さん成長して最近の露出の高い衣装がだんだん似合うようになってましたね。
女性はいっきに成長しますからいいですよね〜。(なんかおじさんくさいな)
あと美勇伝の皆さん。ハロコンであの曲であの振り付けをやってしまうのですね。
席は遠かったですけど一応視覚でもたのしませてもらいました・・・。(爆)