ファイナルファンタジーIII

やっとでましたよ。スフィア見終えてそのまま店によって購入して来ました。
てか音楽とか雰囲気とか結構ファミコンの雰囲気を残しつつリメイクされてるのでかなりよさそうですね。
それとモグネットで手紙のやり取りするといいことがあるらしいので買った人は是非やりましょう。
あ。でも僕が現場にいくのってそうもないなぁ・・・。まぁ会えたらということで。(笑)
あとネタバレ?を含むのでちょっと隠しておきます。
同時発売のVジャンからでてる攻略本をちょっとチラ見したのですけど
賢者と忍者が隠しジョブじゃなくなってるっぽいんですよね。
それじゃぁ禁断の地エウレカでとれる隠しジョブはなんなんでしょうね〜。
噂ではあのジョブとの事もありますけど・・・。(笑)