日常

金曜ロードショーで映画版タッチがやっていたので見ました。なんていうんですかね。
結構カットされてたんでしょうか。とりあえず新田君は原作とキャラが離れすぎ。(笑)
原田君はあんな感じなんでしょうかね。でもコミックとかで長い時間をかけて表現してたものを
映画の時間の枠に収めようとしてるからなんか淡白な感じになってしまってるかな。
和也が死んでからの話の展開なんてかなり淡白な感じですね。原作を好きな人にとっては
ちょっと納得のいかない部分もあるかもしれませんね。長澤まさみさんとか斉藤兄弟の二人とかって
かなり役にはまってるんじゃないかなと感じていただけにちょっと残念でした。
それにしてもみうなさんと長澤さんは確かに似てますね。まぁそれでもちょっと違うかな。(笑)