きんぴ♂のフットサル体験記いくつか

雨天決行という事でしたので雨の中今回の会場の横浜へと足の伸ばして参りました。
なんかなかなか複雑といいますかちょっとわかりずらかったんですけど
なんとかたどり着き皆さんと合流する事ができました。そしてみんなで更衣室へ入ろうとした
その時に事件が!この後どうなってしまうのか!(ガチンコ風)
更衣室を覗くとそこにはどっかで見たことある元Jリーガーの姿が。そう。北澤さんが
そこにはいたのです。僕らは基本ヲタの集まりですから僕らと一緒にやるチームの
皆さんはオレンジのどっかで見たことあるユニを北澤さんの目の前で着替えているその
光景がなんともいえない間でした。(笑)最初電話していたんですけど電話が終わると
ヲタの皆さんと談笑してました。なんつうか世の中狭いんですね。(笑)