試合と課題

雨の中ということでなんかボールが滑ったような気がしました。やっとこさ買ったシューズを
初めて使ったのですが雨のせいかボールが足元におぼつかないのはいつもの事でして。(笑)
まぁ雨降ってましたし風邪ひきそうだったんで無理はしなかったのですけどもうちょっと
走れましたね。一応インターバルもありましたし。もっと限界までばてるぐらいまで
走ってもよかったかなと。まぁそれでも体力がない事に変わりはないですし技術もないです。
やればやるほど痛感しますね〜。とりあえず体力はつけたいです。
後はやっぱ初心者教室とかにもっと行っていろいろ教わりたいなって思いましたね。
とりあえず皆さんおつかれっした。