気がつけば一週間

11時に帰宅しました。棚卸ってイヤですねー。まぁそんなわけでヲタ活動は何も
してません。まぁ僕はヲタじゃないですから。(笑)
さて。今日はもう疲れたので短く済ませようと思います。時間があったら先週の
いろんな出来事に対して思った事を書きなぐってみようかなとも思いますが。
とりあえず昨日のハロモニは面白かったですよ。全体通してあんな面白かったのは久しぶりですねぇ。
なんていうか裁判のコーナーは素とか人間関係が垣間見れるといいますか。
そして藤本さんと松浦さんのあのからみ。やっぱ仲いいんでしょうね。お互い遠慮を全然
していませんでしたわ。なんていうか久しぶりにあぁいうお互いの我がぶつかり合う空気を
感じれたような気がしますよ。あぁいう空気がでてくると番組も断然面白くなりますね〜。(笑)
最近はそんな空気を出さないようにしてるのかな?って思う事もありますが
どんどん出していってほしいですね。(爆)それではおやすみなさい。