10月

やってきましたね。なんだかんだいってもう年末という感じがプンプンしておりますね。
てことで日曜日にスケバン刑事を見に行こうと思っていたのですけれども
雨が降ってきた&調べてみたら近くの映画館でスケバン刑事がやってない!ということでして
せっかく映画の日だったんですけど家でゴロゴロしてましたよ。はい。(笑)
さ。10月にはいって秋のツアーとかいろいろ始まってきてるようですけども
僕はハロー系統の現場の予定が全くありません。(笑)まぁどこか行ってみたいなという気がありますけど
いまのところ予定はありません。どっか安い所があったらどなたか誘ってください。
そんなわけで月末にシャ乱Qが控えてるぐらいです。(笑)