実写版名探偵コナン

本当にチラっとだけみました。本当にチラっと。小栗さんが演じていたのですけど最初発表された
時はそんなにイメージとあわないんじゃないの?なんて思ってましたけど
意外とはまってそうでした。てか陣内さんの毛利小五郎役はちょっとはまりすぎ。(笑)
うーん。こんな事なら最初から見とくべきだったかなぁ。
なんつうか最近漫画原作物を実写でやるという事が流行ってるんですかね。
まぁ非常に魅力的な題材も多いですからね。まぁこういうのってこれやるなら誰がいいだろうとか
そういう話をしてるのが楽しいですよね。んでいざキャストが発表されると違うとかいや
はまってるとか。(笑)まぁとりあえずですね。美味しんぼのフジでやった実写版がまた見たいですよ。ホント。