本戦

浅井レッドローズ0−0四谷クローバーズ PK1−2

お互い決め手を欠いていた試合でしたね。てかこれは最近のスフィアにありがちな試合ですけども。

ガッタス1−0YJシューターズ

正直よく勝てたなーって試合だったんですけども。ガッタスの選手は明らかに練習不足だなーって
感じましたね。まぁそれでもヤンジャンもそこまで攻め切れなかったってのもあるのでしょうかね。

カレッツァ0−0チームドリーム PK2−3

カレッツァの挑戦がここで始まりました。やっぱり宇津木さんをかなり警戒してるようでして。
んでお互いこれといった決定機がないままPKへ。8さんと一緒にカレッツァを応援してました。
そして勝った瞬間一緒にカレッツァコールを。しかしここでドリームに挑むカレッツァ
あっぱれだ!(大沢親分風)

ファンタジスタ1−0ミスマガジン

お台場を見てなかったのでファンタジスタの成長がわかってなかったのですけどまさかここまでとは。
めちゃめちゃうまくなってるじゃないですか。総合的にレベルアップがすさまじいですね。
元々若い子達の集まりでしたから吸収が半端ないんでしょうね。それに加えて指導者がいいんだと
思いますよ。こりゃつえぇわ。
疲れたので続きはまた後で。(笑)