準決勝、決勝、入れ替えなど

準決勝第一試合 ガッタス0−2四谷クローバーズ

ミスをつかれて2失点でした。相手もうまくなってるとは思うのですがどうもミスで自滅した感が
否めないようなそんな印象の試合でした。メンバーの起用法にも納得いってない人が
ちらほらいそうですよね。

入れ替え戦第一試合 YJシューターズ0−0浅井レッドローズ PK3−1

この試合はYJを応援してました。何気に松原さんが気になるんですよ。てかイベントに行っておけばよかった
と軽く後悔しております。しかしドリームの宇津木さんもそうなんですけど浅井の山口さんも
昔ほどの支配力を発揮できなくなってますね。

準決勝第二試合 カレッツァ0−1ファンタジスタ

カレッツァも十分やれるチームだと思うんですけどそれ以上にファンタジスタの成長がやばすぎでしたわ。
攻撃の形みたいなものが出来てるんじゃないですかね。てかなにより基本をしっかりやってるんじゃないですかね。
みんなちゃんとボールを蹴れてると思います。あぁ。また個サルとかいってちょっと習ってみたいって
思いましたよ。(笑)

入れ替え戦第二試合 ドリーム3−1ミスマガジン

初期の頃は徹底した戦術?とかでいろいろパターンがあったと思うんですけどずっとそれって感じが
否めなくもないですね。攻撃のパターンが増えてないんでしょうかね。

決勝 四谷クローバーズ0−0ファンタジスタ PK2−3

僕の印象では終始ファンタジスタが押していました。シュートの雨あられ。とまではいきませんが
そんな印象でしたよ。(笑)しかしそこは四谷ゴレイロの伊藤さんのセーブに阻まれると。
この人は動けるデブってやつなんですよね。かつての極楽の山○さんを彷彿とさせるような。(爆)
でも結局点が入らずPKとなるわけですけども。ファンタジスタが勝ってよかったですよ。
内容が圧倒的にうわまわってましたしね。そんなわけでMMRさんが狂喜乱舞してましたよ。(笑)