あとがき

今年のスフィアもあと1を残すのみとなってるわけですけどだいぶレベルは上がってますよね。
そんななかガッタスはほとんど練習できないとういうスケジュールの中望んだわけですけど
ある程度予想できてはいた事なんですよね。ただ本業で忙しくなるってのはいいことですし。
でもそれによって練習は出来なくなるというジレンマですわね。
いままで僕は各選手がどれだけ成長したかってのを楽しみにしてきた部分があるわけなんですけど
今回は成長は感じられませんでしたからね。
それに対してファンタジスタはいま楽しくてしょうがない時期なんじゃないでしょうかね。
とりあえずフットサルという競技に対してのいい指導をいまの監督さんから
受けているんだと思いますよ。
他のチームも結構サポーターが増えてきたとは思いますがやっぱりまだまだですよね。
フットサルで勝ってもそれがタレントとして売れるかっていったらそうではないですからね。
新聞記事にしてもやっぱガッタスメインですしね。地上波で放送されたらまた違うのかな。