気分は

さて。シャ乱Qライブ興奮覚めやらぬきんぴ♂です。(笑)カラオケでめっさシャ乱Q
歌いまくりたい気分ですよ。(笑)てか最近カラオケ行ってないなぁ。いつも
一緒にいってる職場の同僚の人も最近忙しいとかで行ってないなぁ。歌うとしたら
もちろんものまねしますよ。(笑)まぁかといってシャ乱Qばっかりって
わけにもいかないんですけどね。ヲタカラをした時にも歌った事がありますが基本
ハロプロオケになってしまうわけで。シャ乱Qファンの人達と交流する機会なんかも
ありませんし僕のものまねじゃ認めてもらえないかもしれませんしね。(爆)
まぁでもこの前山崎まさよしさんのものまねを前やってたバイトのファンの同僚の方に
披露したら認めてもらえました。(笑)まぁそんな話はおいといてと。