感想そしてあとがき

いやー。もう大満足のライブでしたわ。シャ乱Qかっこえぇっすわ。バンドっていいっすわ。って
思うライブでしたね。そしてバンドやりてーとかおもったりして。(笑)
ハロヲタの皆さんにとってはプロデューサーのつんく♂さんしか見てないかも
しれませんがこれが本来のつんく♂さんの姿なんだなって改めて思いましたね。
そしてたいせーさんとまことさんもめちゃかっけぇっすよ。やっぱ本来の場所に戻ってきたんだなと
いう感じがしましたし活き活きとやってましたね。
ハロコンとかでの姿とは全然違いますよ。ほんと。(笑)
ただ一つ残念な事といえばほとんどの曲でキーを下げて歌ってた事ぐらいですかね。
めちゃイケでいいわけ歌ったときは通常のキーで歌ってたので声が出なくなったわけじゃないとは
思うんですけどね。
ままでもききたかった曲が結構きけましたしひさしぶりのライブはかなり楽しかったです。
春あたりにツアーがあったらまた行きたいと思いますよ。
それでは今日はこのへんで。おやすみうな