11・10パシイベ

昨日行ってきました。なんつうか昨日簡単なレポを書こうと思ったんですけど
疲れて寝てしまいましたよ。歳はとりたくないものですよ。
よし。そろそろジム通いを再開しよう。まぁなんつうか体調あんまりよくない時期が
あったりもしたんですけどそろそろいいかな。とかいうセリフを何回も言ってる気がする。(爆)
なんつうか最近忙しいです。なんつっても僕の職場では最近新ハードが売り出されるので
それによって店舗をいろいろ改造しなくてはいけないのですよ。PS3やらWiiやらで。
それにともなってデモ機がきたりとかしてちょっと忙しくて疲れ気味ですよ。
んで今日発売したわけですけども。まぁ高いですよね。PS3は。それに結構デカイ。
まぁ天下のSONYの事ですから価格も下がるでしょうし型番もがんがんかわって
改良型がでるんでしょう。(笑)まぁもし買うとしたらWiiかな。DSと連動しますし。
と話がそれてしまいましたが超簡単レポ&感想にうつりたいと思います。