久しぶりのパシフィックヘヴン

電車を乗り継いで会場に着いたのは会場してからでした。まぁ今回の僕の番号は
後ろから数えたほうが早くて後ろの方でいいだろうって感じでしたのでゆったりと
向かいました。んでついた席が後ろなんですけどちょっとせり出してる席を
セレクト。行ったことある人は分かるかもしれませんけど椅子が置いてあって
真ん中に通路スペースを作ってあるんですよね。でも並びがかならず均等ってわけじゃなくて
どっか一箇所せり出してる席があるんですよ。これが。(笑)
んでそこに座って視界はなかなか良好でした。
それではこっからイベントとかに移ってみましょう。
とりあえず保田さんと飯田さんは可愛かったです。まぁこれは書いておかないとね。(笑)
まずは今回の主役のお二人が登場して軽くトークでした。
んでもって保田さんのソロの歌へ。

保田さんソロでした。オケで。多少ハーモニーはオケにはいってるんですけど
まぁ1人でうたう感じですわね。でもやっぱハーモニーはつけて欲しかったですよ。
この曲は。でもやっぱこの人は安定感がありますね。

某番組のパ○リのトークです。まぁ内容はあんまり覚えてないんですけど・・・。(爆)
なんつうか終始まったりトークなんですよね。このお二人は。(笑)

飯田さんこの曲歌いたかったらしいんです。お二人ともいつもはキレイ系ファッションを
が多いらしいですが本当はフリフリの服が着たいらしくて。(笑)
でもこの曲では男役やらされたので歌ってみたかったのでこのイベントで選曲したそうです。
飯田さんバージョンもよかったですよ。でもやっぱキャラじゃない気がしますけどね。(爆)

  • アンケートに答える

開演前に二人への質問を書くアンケートの紙がありまして。んでそれに答えるコーナーですね。
まぁ秘密にしておいてくれという事もあったのでそこは書きませんけど。
なんせお二人は結構インターネット見てるそうです。なので見てるからねーなんて保田さんに
釘を刺されました。とはいえこんな辺境の地へ来る人なんてそうはいませんよ。(爆)
そんなトークの中で飯田さんがゲームをやってるという内容が。ときめきメモリアル
ガールズサイトやってるそうですよ。んでどうぶつの森もやってるとか。お!これは
握手の時のネタになるぞ。と思いつつ握手会へ続く。
その前に2人での歌が。保田さんが曲紹介をしたのですが保田さんが言ったのはHOLD ON ME
とだけ。会場のお客さんがみんなえー!と。(笑)どうやらメンバーさん達では結構略して
言ったりしてるらしいです。んで実際は。

保田さんが飯田さんのねぇわらってをききたかったためにこの選曲だったそうです。この曲もハモリや
コーラスがある曲なんですけどまぁ交互にパートを歌う&ユニゾンでした。でも久しぶりに
聴けてよかったですよ。

  • 握手会

てことで握手をしてきました。飯田さん保田さんの並びでした。んでその用意しておいたネタを。
僕もどうぶつの森やってるんでまぁ機会がないでしょうけどできたらやりましょうと。
そうしたら飯田さんちょっと苦笑してました。(爆)
んで保田さんにはハモリとかコーラスも聴かせてくださいと言って会場を後にしました。