焼肉

焼肉
ということで親父が誕生日ということでいきつけの焼肉屋にいってきました。
そうはいっても実際そんなに行ってるわけではないんですけども。(笑)
実は店にいってみると貸切が7時からなんだとか。僕らがついたのは5時半ぐらいでしたので
お店には入れました。ラッキーでしたわ。(笑)そしてウマイ。
焼肉食うと幸せな気分になれますね。この店のタンを見てもらうと分かるかと
思いますが盛り付けがすばらしくタンの一枚一枚が厚いんですよね。まぁ値段は
その分張るわけですがね。こういう店はスポンサーがいるときじゃないといけませんね。(笑)
そして初めて画像を貼ってみたわけですが勝手がわからずちょっとだけ苦戦しました。(笑)
なんせ携帯もいままでカメラついてないものずっと使ってましたし軽いカルチャーショックです。
でも画像あるとやっぱ見栄えは違ってきますね。(笑)