大きな知らせは突然に

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html
ということでこれは言及しておかなくてはならないでしょうか。
なんせ僕が初めて推しを宣言した人の事ですから。
芸能界という所はいついなくなってもおかしくないような世界ですから
こういったニュースも覚悟しておかなければならないのかも知れません。
むしろこういう情報を知れるって事はいつのまにかいなくなってるより
いい事なのかも知れません。あそこの事務所はそこら辺をビジネスに使って
きます。それは分かっているんです。でもそう分かっていても
卒業とか送り出す機会があるってのはいいんじゃないでしょうか。
ただ僕にはチケットがありません。入手が困難になりそうですし
いまの僕にはそんな経済力もありません。(涙)さて。どうしますか。