みうなさんの思い出

皆さん感動したと思うのですがやっぱあのPKですかね。あの場面で現場にいれたと
いうのがすごくうれしいですしあの時の映像をいま見てもやっぱあの場面はしびれますね。
そして本当にあの場所にいたのかな。なんて思った時もあります。
それとパシイベで握手できたのもよかったですね。推しを宣言してからなかなか
会いにいく機会ってなかったんですけど当選してくれてほんとよかったですよ。
握手の様子は前の日記に書いてありますがいままで握手してきた人の中で一番
印象がよかったですね。ハロー系は握手がすごく短いんですけどその短い時間の中でも
握手が終わって立ち去ろうしてる僕の目を見て送り出してくれたんですよね。
その短い時間でなんとなくですけど性格が垣間見えたような気がします。
ただその性格が芸能界にはなんとなく合わなかったのかなぁとちょっと思う所も
あったりして。一つ残念なのはもうちょっとチャンスを与えられても
よかったんじゃないかなと思いますね。もうちょっと。
まぁデビューできてなおかついろんなステージに立てただけでも十分チャンスを
生かしてるともいえるわけですけどね。でももう一歩上のチャンスも
欲しかった。しかし次に気になってる仕事ってなんなんでしょうね。
事務所移籍とかだったらかなり燃える展開なわけですけども。