スフィアファイナル

行って参りました。今日で年間チャンオンが決まってしまうのです。
てなわけで連番相手の8さんにメールして12時半ぐらいでいいですかと
確認してみると今日は2時開場だとか。ちょっと肩透かしをくらいつつ
開場へ到着しました。それでは行動記から。

  • 電車にのって会場へ
  • 品川駅にて食べ物を買う
  • ちょっと早めに到着したのでFF6やりながら昼飯
  • 8さんから電話があって合流
  • 入場列に並びながら8さんとお互いにFF6をやる。(笑)
  • 入場するもオープニングまで暇があるのでまたもやFF6
  • そうしてるうちに始まる
  • 組み合わせはやっぱ生がいい
  • アナウンサーの人が何を言ってるか聞き取れない。(音響悪い)
  • そんな中試合開始
  • 会場内は寒い
  • そのせいなのか足をつる
  • そして辻さんも足をつるとか・・。(笑)
  • 終了
  • 表彰式でもアナウンサーの方が何を言ってるか聞き取れず
  • そしてこれが結構長い
  • 結構遅くなったのでそのまま帰る
  • 電車遅れたとかで京浜東北線は満員
  • 東海道線も満員でした
  • やっと家につく
  • てか一時間前にやっとけよと

とまぁこんな感じです。帰りが結構遅かったので昨日はもう疲れて寝ちゃいましたよ。
てことでこの後は恒例のキンピーズアイで試合を振り返ろうと思います。とはいっても
全試合を振り返る気力がもうありませんので短くまとめようかなと思います。