試合とかを振り返る

なんつううか一応レベルは上がってきてるとは思うのですがやっぱいま
どのチームも伸び悩んでるといいますかそっからさらに一歩上にいくために
もがいてる時期なのかなとか思ったりなんかしちゃったりしてみたり。
それでも決してレベルが高いというわけではないのですが芸能活動の傍ら
にっていうには十分なのかもしれません。でも今日の試合でやっぱ思ったのが相変わらずの
審判のレベルの低さですね。コーナーだったのをゴールクリアランスと勘違いしてたのを
そのまま流しちゃったりとかファウルの取り方だったりとか。とくに得点に繋がるような
場面でファウルとらなかったりとか。蹴竹戦だったかな。での宇津木さんのファウルとか。
それと同じようなファウルをザナ戦での小島さんとかもやってるのですがそれは取ったり。
まぁ完全なファウルだったんでとったんでしょうけど。やっぱ芸能人とはいえスポーツを
やってる以上はシビアに行ってほしいですね。あとは試合とかの他に運営に
ついても一年間でいろいろ学べたはずなので来年やるとしたらそこに生かしてほしいですね。