ストーブリーグ

体調くずしてる間にこんなニュースが飛び込んでまいりましたよ。ソフトバンクの寺原投手と
横浜の多村外野手のトレードだとか。これはかなりびっくりしましたよ。
しかしいくら投手陣を強化したいとはいえこのトレードはもったいないと僕は思いますね・・。
とはいえ多村選手はケガが多いですし一応外野手は結構ほかの選手も充実してたりするので
出されてもしょうがないかなーなんて思う部分もあるわけなんですけども。
にしてもちと勿体ないですよ。まぁこっちに来たからには寺原投手にはがんばってもらわないと
困るわけですよ。それにしてもソフトバンクは小久保さんももどって来ましたし
左右でかなり厚みのある打線が出来上がってきますね。好きなタイプの選手だっただけに
ちょっと淋しいですが移籍先でもがんばってほしいですね。