いろいろと

Wii
この画像はご存知の通りちまたで噂の?Wiiでございます。
まぁこれのおかげで僕は疲れましてですね。んでもって
その反動なのか体調がくずれてしましましたわ。んで
ゲーム業界といえば2台の新ハードが発売したわけなんですが
両方とも品薄状態という状況ですね。まぁ予想は
できたのでしょうけどね。(笑)
まぁまだまだこの時点で判断はできないですけど
僕は断然Wii派ですね。とりあえずPS3は高すぎですし
いつか型番が変わった安いやつはでるでしょうしね。(爆)
それに同時発売のソフトが多いですし。その中にゼルダがあるのもポイントは高いですよ。ホントに。
それにどうぶつの森スマブラがあるだけでもう買いは決定ですね。(笑)
マリオカートはDSのと連動するのかどうか気になるところですね。てか誰かスマブラやってる
人はいないのかな。いつか対戦とかしたいですね。僕のマイキャラルイージルイージ昇竜拳
火を噴きますよ。(笑)とかいってますが僕はいまFF6を相変わらずやっております。
キャラを全員育てないと気がすまないのでいまレベル上げをやってます。
コロシアムでとあるアクセサリーを集めてがんがん上げております。でもまだ最終ダンジョンには
行ってません。てか河童が強すぎます。(笑)