12・9後藤真希ファンの集い

実は行ってました。詳しいレポというのはid:Pa-Pさんも実は一緒の回にいたらしくて
レポしてくれてるのでそっちにお任せするとして。(爆)
雨がふってたのでとっとと中にはいるためにそそくさと入場列に並ぶ。その間に
傘を差しながらFF6を。(笑)そして中に入ると去年美勇伝ファンの集い以来となる
横浜ブリッツに入りましたよ。てかその時の同じ1階のH列という思い出の
場所ですよ。まぁ番号は違うわけですが。美勇伝の時は抽選みたいなのに
当たってしまったという事がありましたが今回はどうなんだろうなぁと
思いつつもイベントがスタート。とりあえず抽選みたいな物は一回だけで
まぁ当たらなかったです。まぁさすがに連続であたる事はないかな。(笑)
まったりトークをしつつ最後にライブと。まぁいつものファンの集いの流れですわね。