全体の感想など

チケットとか中々取れなかったりしたので久しぶりに後藤さんを見たのですけど
大人になりましたねー。もう少女から女といった妖艶さが増した感じ。
ってこんな事書いてたらおじさんくさいかなぁ。(笑)
僕が後藤さんのライブをみたのはもうかなり前なんだなって思うぐらい
今回のイベントに一緒に出演されてたダンサーさんとはもうかなり打ち解けて
らっしゃる感じ。後は結構しゃべりとかがんばってました。
まぁ主役のイベントですから当然かもしれませんけど。
なんせ前日のぐるナイでの後藤さんは全然しゃべってませんでしたし。(爆)
歌はやっぱ安心して聴けますよね。そして最初の2曲は皆さん立ち上がって
いいのかわからなくて座ってみてたんですけど後藤さんはどうもそれが
物足りなく感じたみたいでした。全然汗かいてないんじゃない?みたいな。
ダンサーさん曰く姉御肌でライブもいくわよー!って引っ張って行くタイプらしいので
物足りないのも当然なのでしょうかね。後藤さんは自分がやるライブに
関してはがんがん引っ張っていくものという考えをもっているのかな。
ただたまに来た僕にとってはちょっとついていけない部分もあるかなって
感じましたね。