大晦日番組いろいろ

練習してるとは思ってましたけど最後にはスタミナ切れてましたね。
テイクダウン奪っても決めきるだけの技術がまだないなと。
それに比べてアンディ・オロゴンはセンスを感じる戦いだったと思います。

やっぱりボクサーはボクサーなんだなっていう試合内容になってしましましたね。
序盤は結構いい感じだったんですけども。まぁ順当だったのかな。

僕的には予想通りの勝敗でした。やっぱいまの秋山さんは調子がいいですし
どんどん強くなっていってますからね。それに対して桜庭さんは
自分のファイトスタイルを未だ模索してるような感じなんですよね。
残念ですけどかつての強さを感じられないですよね。
とまぁ印象に残ったといいますかチャンネル回して見れた試合の感想を書いてみました。
それにしてもボビーさんはかわいそうですよね。あのカードはいくらなんでも
無謀といいますか。よほどチェ・ホンマンさんとやる人がいなかったのでしょうか。(笑)
曙さんも戦いは相変わらずでしたし。今回のK−1は内容的にはそれほど
いい試合はなかったかなー。まぁカードがカードですし順当すぎたのかもしれません。

チャンネル回しながら見てました。一応ビデオとっといたので安心っちゃぁ安心だったんですが。
今年は出演者数を減らしたという事だったんですけどそれはよかったと思います。
やっぱ歌はじっくり聴けた方がいいとは思いますのでね。
ただまぁやっぱ見たい人しか見ないですよね。(笑)僕が見たのはなんだったかなぁ。
とりあえず娘。は見ました。あとはTOKIOとミヒマルと徳永さんに
今井さんとSMAPとなんだろ。そう。DJオズマ。まぁそんな所ですかねぇ。
あ。あとバックダンサー確認のために香西さんも見ました。
それにしてもメイド姿のガキさんは可愛すぎますね。ていうかこの前日テレの観覧に行った
時から思ってましたがとにかく可愛いですよね。それとみうなさんも相変わらず
の激キャワでしたよ。結構写ってくれましたし。