そして今日

元旦から仕事でしたよ。えぇ。まぁそんなに忙しくはありませんでしたし手当ても
もらえるのでウマウマなんですけどね。(笑)それよりも明日の方がたぶん忙しいですね。
ちょっと憂鬱ですわ。まぁそんな事もあるのでパワーをつけようと焼肉を仕事が終わってから職場の人と
食べにいきました。年末にSMAPとさんまさんの番組を見た人ならわかるかなぁ。
草なぎさんがこんな女にむかついたというコーナーで焼肉の事を語ってたんですけど
僕はまさにそれに激しく同意だったわけなんですよ。人の肉とか勝手にやくなと!
やっぱ自分で焼いて自分の好みの焼き具合で食べたいですからね。
勝手に世話やかれてもそれは余計なお世話というわけでして。
で職場の人とはもう何回も行ってますしそこら辺心得てくれているので
今日は実にいい焼肉を食す事が出来ましたよ。てかここ3年ぐらいほぼ毎年
元旦には同じ店に焼肉食べにいっております。(笑)そんなこんなで食いすぎて
しまいました。明日からは質素な食生活に戻ると思います。では眠いのでもう寝ます。
お休みなさいませ。