昨日のハロモニ

料理企画ということでこの企画は好き嫌いがありそうですけど
僕は好きな企画ですね。それにしても前回の材料費は10万ですか。
ありえねぇ。(笑)よほど反響が大きかったんでしょうか。
今回は材料費1500円と。まぁだいたいそんなもんですわね。
それにしても料理をしてる女の子の後ろ姿ってのはいいもんですね。
後ろから抱きしめたくなってしまいます。(爆)
辻さんは料理が好きという事だったんですけど手際はいいですね。
僕も料理はよくやってるんですけど結構やってる感じですよね。あの
手つきは。ただよく見るとレシピとか作業の仕方が書いてある
本見ながらやってたっぽいですね。それに加えてゲストの
山咲さんも見ながらでしたから。大きな失敗はありませんわね。
まぁ是非とも辻さんには愛のエプロンにもう一回出ていただきたいです。(笑)