ひさしぶりに

水泳をやってきました。水曜日にメニューとか作成してくれる手筈が整ってる
わけですけどとりあえず少し体を動かそうと思いましてね。
前に通ってた事を思い出してちょっと泳いできたわけですよ。
すると、おいおい俺の筋肉。できるのかい、できないのかい。できないのかいできるのかい。
でーきない!ってな感じで腕の筋肉が悲鳴を上げ始めましたよ。
休み休み30分ぐらい泳いだだけなんですけどそうとうなまってますわ。
前に通ってた時は結構泳げたんですけどね。
まぁ今より若かったってのもあるかもしれません。このまま続けとけばなぁ。(笑)
でも体が歪んでて整体に通ったというのもありますしその頃にネトゲに手をだしちゃった
のもまずかったですね。(爆)まぁ何事もこつこととですね。