うたばん

録画予約を忘れてたんですけど見れる時間までに帰宅できまして。
まぁ最初の方は見逃したんですけれどもね。
で飯を食いながら見てました。で母も一緒にみていたんですけどもね。
これがモーニング娘。?なんて聞かれましたよ。
まぁメンバーごっそり変わってますからねぇ。
母の認識だとやっぱり知ってるのは初期のメンバーだけだったりするんですよね。
中澤さんとか後藤さんとかは知ってますし安倍さんに関しては日テレの24時間テレビの
ドラマで完全に知ったとかいう状態なわけでしてね。
かと思えば最近TRFが活動またしてましてね。SAMさんがかっこいいって
話をしてたんですよ。でもSAMさんを知ったのが安室さんと結婚したってのを
きっかけで知ってたんですって。TRFの曲とかは全然知らないとか。
TRFの曲かなり売れてたのに。いつどんな事がきっかけで
その人を知る事になるってのは分からんもんですね。(笑)
でもやっぱりそのきっかけってのが多ければ多いほど知名度拡大につながっていくんですかね。
とまぁちょっと話がそれましたけど番組は意外にも長い時間帯やってくれてましたね。
なんせここ最近短すぎましたしね。やっぱりトークをしてくれた方がいいかななんて
思いますね。そして肝心の曲のほうですけどあんまり集中して見れませんでした。
これはまた今度の機会にちゃんと聴いてみたいですね。