Wiiたのしすぎ

って事でタイトル通りです。(笑)今日はフットサルを練習しにいったんですけどもね。
てか久しぶりにあの公園で練習した気がしますよ。(爆)
んでいつもの通りゆうきさん宅へ。
ゆうきさんがWiiスポーツを買ったと情報がはいってたので
これはWiiリモコンもって行かないとって事で持っていったのが正解でした。(笑)
しかしよく考えてありますわ。あれは。自分の職場でまぁ本来提供する側に
いる時はなんでこれがこんなに売れてるんだろと思ったんですけどね。
大人数でやると楽しいのなんのって。いままで任天堂が掲げてきたゲームの
面白さってのをうまく表現できてるマシンに仕上がってるなって思いましたね。
あのCMもあながちウソじゃないって思いましたよ。普段ゲームをしない人にも
受け入れられますね。あの楽しさは。
そりゃリモコンとかヌンチャクが売れるわけだ。自分で体験してみて
思いましたよ。後はソフトがもっと充実してくるともっと売れてくるでしょうね。
Wiiででるどうぶつの森も楽しみになってまいりました。
それに比べてPS3はほんとやばいと思います。
まぁ僕が心配する事ではないと思いますが。ちなみに僕は任天堂のまわしものでは
ありませんので。(笑)