2月24日

昔からつるんでる友達と久しぶりに会ってきました。まぁなんというかキャラと
いうのかこっちの方でもレアキャラ扱いされておりましてですね。
重い腰?を上げて久しぶりに会って遊んできたわけですよ。
近くに住んでるのに日程が全然あってなかったんですよね。
その友達は僕と歳がみんな近いということでまぁ30ちかくもしくは
超えてるんですけどもね。その遊びの内容が歳相応ではないという。
友人宅に集まって最初はDSやる予定だったのが1人だけもってなかったので
その家に住んでる友人がもってたダーツ大会に。ほんと安上がりで
歳相応じゃありませんね。(爆)その後は焼肉を食べに。その店で流れてる
ゆうせんで歩いてるが流れてきてちょっと反応してしまいましたとさ。(笑)