4月からの新生活に関して、きんぴ♂より皆様へお知らせ。

という事で皆さん元気ですか?エセプロデューサーのきんぴ♂でーす。
さて。ここで早速ですが皆さんにお知らせがあります。
2007年4月を持ちまして、この私が日本を離れてとある国で
1年半生活する事になりました。いぇーい。おめでとうー。
とまぁどっかで見たことあるようなセリフでお伝えしました。(笑)
3月から4月という事でいろいろ新しい生活にはいる人も周りに増えてますが
僕にもそういう出来事がある事になりました。
とまぁなんでこういう風になったのかといいますと。去年にちょっとした
出来事がありましてね。それによって僕を取り巻く環境が若干変わったんですよね。
んで今の仕事も決して嫌いなわけじゃないんですけどまぁ微妙な立場で
ある事に変わりはありませんでした。僕は高校卒業してから東京で1人暮らしを
初めていろんな事をしてたんですけど自分の進む道ってのを模索し続けて
きたんですけどね。んでコンサートとかいって楽しそうに歌ってるハロメンの姿を
見るたびにいいなぁと思うのと同時にこのままじゃいかんなぁって思いが
強くなってきましてね。んで自分を変えるきっかけにと思いまして。
あと回りの環境ってのもありましてね。どこにいくとかそういうのはここには
書きません。まぁネットに晒すほどのことでもありませんし。(笑)
まぁそれに元々隠れキャラでしたしね。とりあえずここの更新は停止って事にりますかね。
てかIDは消したくないんですが今のプロバは契約解除しちゃうんですけど
どうすればいいのかな。後で調べてみますかね。