きんぴ♂のフットサル体験記いくつか

とまぁこのタイトル何回つけてるか分かりませんが昨日フットサルしてきました。
てか昨日書こうと思ったんですけど疲れて寝てしまいました。(笑)
最初は雨だったんですが始まる直前あたりに雨がやんできてグッドなタイミングでしたよ。
さて。プレイの感想はどうだったかといいますとジムに通いはじめたおかげで
少しは走れるようになったかなと。それに筋肉痛もそんなにしてませんでしたしね。
まぁそれでもまだまだなんですけども。(笑)
んで今回は自分で点は決めれませんでしたけど攻撃の起点となるパスだせたり
アシスト結構したかな?と。とまぁだんだん面白くなってきました。(笑)
そして帰ってハロモニを見ました。てかなんか来週発表があるようで。
ちょっと含みを持たせてましたね。まぁそれは来週のお楽しみ?なんでしょうかね。では。