なんていいますか

今日は家で出発の準備を整えつつフジテレビを見ていたら速報が。
加護さんの契約解除のニュースが入ってきました。
この環境が変わる時期にこのニュースってのもなんかしらの偶然なんでしょうか。
その後発表がいろいろありまして。んでいろんな所を見て回りました。
反応はそれぞれですね。いろんな視点がありますわね。
んで僕はどう感じたかと言いますとやっぱり残念って言葉が出てきますね。
Wのカバーアルバムを聞いて本当にいいユニットだなと思いましたから。
で初めてのツアーの時になんで単独じゃないんだろうと。そしていつか単独ライブを
実現させてくれるんだろうなぁと思ってたらあの騒動でして。
んで今回の事と。本当に残念ですね。僕は以前に裏の事に関してはどうでもいいと書きました。
ファンの前に見せてくれる姿が良ければそれでいいんです。
まぁただ行き過ぎだとこういう事態になってしまうわけでしてねぇ。
知りたくない物を知ってしまったって感じですわ。
で、今回のことでいろいろ考えてみました。彼女を取り巻く環境ってのはどういう環境なんだろうと。
いろいろな事を仕掛けてきて新しい事をやろうとしてるという所はすごいなと
思うのですがやっぱいい意味でも悪い意味でもタレントさんに対して甘いのかなぁと
思いますね。そしてそれに甘えちゃってるタレントさんという縮図なのかなって
ちょっと考えましたね。この事で他のメンバーさん達がどう考えるか。
しかし1回目ならまだしも2回目って所がなぁ。