新生活

ということでもうすぐ始まります。3日ぐらい前に飛行機にのってこの地についたんですけど
乗るときに新聞がおいてあるんですね。スポーツ新聞とか普通の新聞とか。
んでそこには加護さんの記事が。出発する時にハロプロ関連の記事がでかでかと載ってるのに
遭遇するってのも何かの縁なんでしょうかねぇ。(笑)
で現地で協力してくれる人となんとか合流して下宿につく事ができました。
で語学学校に通うわけですけどそれが始まるのが4月頭からなのでのんびりすごしております。
てことでしばらく更新は停止になりますかね。なんせヲタ活動できませんから。
こっちにたとえばハロプロ関連が来ることになったらそういう活動もしてみようかなと
思いますけれどもね。あとは皆さんの動向はチェックしておきます。それで情報に乗り遅れないように。(笑)
それではまたいつか。