時間があるのでパート2

ということで夏の学期が終わりましていま休み中でございます。この歳になって学校の休みがあるってのは
いいもんですな。実に10何年ぶりでしょうか。まぁこんな事いったら歳がばれてしまうわけなんですが。(笑)
夏の学期も実にいろんな経験ができました。そしてだんだん不安より楽しい事の方がおおくなってきますね。
酒も結構のみましたし。(爆)
で学校の休みが結構あるので来週の金曜から一週間ほど帰国する事になりました。
で現場にも行ってみようかと調べて見ると後藤さんのハーモニーホール座間ぐらいという事が判明。
ここって何気にチケットが取りにくい所じゃんと。そして当日券なんかないだろうなということで
現場復帰するのはまだ先の事になりそうです。(笑)
とりあえず帰ったらいっぱい来てるであろう会報をチェックしたいと思います。それでは。