時間があるので

更新してみようと思います。(笑)まぁ僕の近況なんか知りたい物好きな人なんてそんないないでしょうけどね。(笑)
もう生活にもだいぶ慣れてきました。勉強の方も春学期が終わっていま休み中です。
まさかこの歳になって学校の休みが満喫できるなんて。まぁ人間いろいろやってみるもんですな。
人生一度きりですし。(笑)んで僕の住んでる下宿はインターネットができるので日本の情報とかは
たえずチェックしています。皆さんのヲタ活動なんかもチェックしてますよ。(笑)
んでお金がそんなにあるわけじゃないので今は節約生活をしております。まぁ結構長く滞在する事になりますし
レートの関係とかあるのでそんなに使えるわけでもなしに・・。
で授業はそんなに長くやるわけではないので午後から時間が結構あるわけなんですね。
んでその時間を有効に使おうといろいろやっております。まぁ当然勉強もしているわけなんですけどね。
とまぁこんな感じです。んでちょっと前の文章にも書きましたが日本の事はチェックしておりまして
当然情報とかも入っております。まぁテレビとか音楽が聴けないのでそこらへんはかなり疎くなっておりますが。
僕が飛行機でこっちに来た日のスポーツ新聞での加護さんの事に始まりハロプロ関連では
いろんな事があったみたいで。(;゜д゜)今までのハローの歴史の中でもここ最近の出来事は異常事態と言って
いんじゃないでしょうかねぇ。あれから3ヶ月ぐらいしかたってないのに。
まぁここ最近ヲタ活動なんてできてませんので見解とかはまぁ書きたいなって思った時に書こうかな。
それではまたいつか。(笑)