今年はいろいろあったようです

ということで久しぶりに更新してみようと思います。僕のほうはといいますと今学期がおわりまして
いま冬休み中でございます。こんな年になってまたこういう休みを体験できるってのは
人生なにがあるかわかったもんじゃありません。(笑)
まぁ人生一度しかありませんしこれからもいろいろチャレンジしていこうかなと
思っております。で休みも長いので再び日本に帰ります。久しぶりに親戚に会いにいったり
そのついでにひさしぶりの家族旅行もあるので楽しみであります。
しかし現場の予定はありません。チケットが簡単に取れるような環境ではありませんのでね。
どなたか余ってて日程があったらいこうかな?まぁそんな都合のいいコトはないか。(笑)