今年一年の参戦?

今年は生活環境ががらっと変わった年でした。3月から留学生活をしていたわけですけども
今年を振り返って見ると今年は一回も参戦してない事に気がつきました。
いやー。もうこのまま引退しそうな勢いですね。これは。(笑)
そしてこっちにいる間もいろいろ情報は入ってきてたんですけど今年は激動の年でしたね。
10周年という記念の年だったはずなんですけどもちょっとよろしくないような
事がたくさんあったみたいですね。そういう時にいなかったのがよかったのかわるかったのか
わかりませんがなんかほんとひとつの時代が終わったなーって言う感覚ですね。
僕の中では。いろいろ熱かった時期は過ぎ去ってしまったというちょっと
寂しい感覚でもありますね。とりあえず紅白は一応見る予定ではありますので
そこで今年一年の集大成となるものがみれるんでしょうかね。
ということで次の更新はいつになるかわかりませんがまたいつか。(笑)