いろいろ

帰ってきたということで今日はいろいろと用事を済ませてきました。
まずは免許の更新ですね。あんまりのってなかったというのもあるのか
次は僕は優良運転者ということでした。なので運転免許試験場にはいかずに
ちかくの警察署で更新手続きをしてきました。したらその更新の簡単さに
驚きもものきさんしょの木ですよ。こんなに簡単でいいのかというぐらい
簡単にすんでいまいました。優良ドライバーっていいものですね。
違反者講習とか2時間受けたのがウソみたいな簡単さでしたわ。
みなさんも違反をしないように気をつけましょう。雲泥の差ですから。
その後はいろいろ市役所にいったりなんかして終了。久しぶりに車にのったのですが
カンがにぶってますね。やっぱり。じょじょにならしていこうとおもいます。