ライブ

ヲタ引退宣言をしてはみましたがライブとかにはやっぱまた行きたいなーってのが
あります。情報を集めるとシャ乱Qがまたライブをやるということもありますし
向うでできた友達とミッチーのライブに行こうかなんてのも考えております。
あとはカラオケにもひさしぶりにいきたいなんて思いますね。留学してる間に日本の
曲もあったりしたんですけどやっぱり曲が少ないですね。逆に日本のカラオケには
むこうの曲があったりするのかなんてのも興味深い所だったりします。
どんな国にいってもやっぱ音楽はいいなーって思いますね。やっぱり。
そんなこんなでふれてるうちに昔楽器をやっていたというか続けてるはずなのに
情熱を失ってやってなかったそんな楽器に対する思いがふたたびわきあがってくるのを
感じたわけですね。僕の通ってた学校にはピアノがおいてありました。ちょっと触って
みたわけですよ。そしたらかなりいろいろ忘れてるわけです。これはショックを
受けましたね。せっかくできてたものを失ってしまうのはやっぱり寂しい事な
わけで。なので休みとかに帰った時とかに楽譜をもっていって練習したりとか
昔やってたアコギを再開したりとかしましたよ。少しでもいいからツヅケルというのは
大切な事ですね。まぁ僕の腕はどっちも中途半端なんですけれども。(笑)
なのでどっかのライブにフタタビ現れるかもしれません。