近況?

  • リニューアル

てことでひさしぶりに更新してみようってことでデザインをリニューアル
してみました。とはいえ超ひさしぶりにの更新だったので本当にいろんな
事を忘れていますね。それでも簡単な文章の更新ぐらいはできそうなので
やってみました。デザインとしては自分はやっぱりゲーマーですので
ドラクエっぽい感じでシンプルにまとめてみましたよ。(笑)

  • 近況

って書きましたが果たしてここを見ている人がいるのでしょうか?
って感じですけれども日記をつけるという意味でもちょっとまた
ブログの更新をしてみようかなって思ったんですね。(笑)
てことでまぁ見ている人がいるかわかりませんけど一応近況とか
過去の話などを。最後に更新した次の年からまた語学留学の続きを
しましてね。まぁまだ実力が足りないって事だったんですね。
なのでそれを経て去年に帰ってきまして今はいろいろやりながら
過ごしています。しかしまぁ自分も結構歳をとったなって感じてきました
が今のこのご時世なのでなかなか厳しいものがありまして。そんな
中でもまだ自分が何をやりたくてどうしたいってのはわからないまま
だったんですがここ最近はなんかしらの技術も学びたいって思って
来まして専門学校に行くためのお金をためてるっていう状況とでも
言いましょうか。いろいろありますがへこたれずにがんばりたいですね。

  • 更新にあたり

しかし最後に更新した日にちを見ると実に3年前になるんですね。
しばらく更新してませんでしたしヲタを引退してからもうかなり時間が
経っているって事になりますね。まぁ僕は元々そんなにグッズ等にお金を
かけるほうではなかったんですけど多少あったグッズはほぼ処分しました。
ちょっともったいないかなとも思ったんですけれども興味が失せてしまう
ともうなんの未練もなくなってしまうものなんですね。
でもいろんな現場に行きいろんな人に出会ったことはすごくいい思い出
ですね。そんな中ふとテレビやネットを見てるとドリームモーニング娘。
の結成の話が。自分としてはかなりグッと来るものがありましたね。
久しぶりに現場に行ってみたいなって気さえもしましたね。

  • 久しぶりに参戦か?

それにしてもあれっすね。時の経つのは早いといいますか。
ドリームモーニングの記事を見た時も思いましたけどね。
ふとテレビを見ていたらベリーズ工房の皆さんがでていたわけですよ。
当然自分は幼い頃のイメージで見ていたもんですからその成長ぶりに
びっくりですよ。まさに少女から女性って感じに変わっていきますよね。
でもってほんとそんな幼い頃からデビューしてがんばっていたんだなって
のも改めて驚きましたね。最近はAKBが流行ってるみたいですけど
ハロプロもがんばっていたんですね。なんかしら機会があったらどっかの
現場には行ってみようかなとは思いましたね。

  • 次の現場

ヲタ自体は引退はしましたがやっぱコンサートっていいですよね。
日常を忘れて楽しんでパワーをもらえるとでもいいましょうか。
僕はいま某アイドル?にハマってましてひさしぶりに来月中旬に
参戦してきます。楽しみですわ。
って事でこれからも気まぐれで更新するかも知れません。
その日まで。(笑)