あれこれ

  • 地デジの準備できてますか?

季節はかわりだんだん蒸し暑くなってきている今日この頃ですね。とはいえ
まだ暑さ本番っていう感じではないですね。気温の変化が激しいので
体調を崩さないように気をつけたい所ですね。
さて。タイトルに書きましたがそろそろ地デジ以降の日にちが迫って来てますね。
僕はちょっと前に液晶テレビとブルーレイレコーダーをそろえたんですけれども
なかなか快適ですね。画質も圧倒的によくなりましたし。
そんなわけでテレビは相変わらず見てるんですけどハロプロのみなさんも
ちょくちょく見かけますね。この前は三好絵梨香さんをテレビで見かけました。
結構大人っぽくなってましたね。ほかにも吉澤ひとみさんとか石川梨華さんとか
もう結構な歳なんですね。大人の女性の感じがでてきてるなーって。
そりゃ自分も歳をとるわけですよね。(爆)

  • PSN

まぁ自分はゲーマーなんですけれどもゲーマーとしては当然?PS3も所持して
おりましてインターネットにつないでいたんですがまぁ結構話題になってる
みたいでして。インターネットが普及するにつれて個人情報に対する世間の
考え方もだいぶ変わってきたみたいですね。僕は比較的ネットが普及する前から
ネトゲーやらチャットやらOFFやらってやっていた事もありまして
結構いろんな所から僕の個人情報は流出していたみたいでして。(苦爆)
ちょっと前に話題になった身に覚えのない督促状?みたいなものも来ましたよ。
どこから漏れたんだろう?なんて思ってたら後から個人情報漏れてしまいました
すいませんみたいな封書がはいっていてお前かよ!って気分でしたけどもね。
当然保障みたいなものはなしですよ。まぁクレジットカードを登録とかしていた
訳じゃなかったので直接的な被害はありませんでしたがほんとネットも
一歩間違うと怖い世界ですよね。復旧した今はスパ4で対戦しております。
だれかやってる人がいたら対戦しませんか?(笑)

  • ひさしぶりのライブ参戦

僕がいま推している某?アイドルのツアーが始まりまして。僕は6月18日に
参戦するのですがいまから楽しみでしょうがありません。
ほんとハロヲタやってた頃のときめき、いや。それ以上ですね!この胸の
高鳴りは!で、僕の周辺にも某?アイドル推しが結構おりましてメールしたり
とかしてるんですけどすでに行った友達とかはほんとすごくよかったっていう
話を聞いていてもたってもいられません。(笑)ひさしぶりにはじけたいと思います。