Sals3

を仕事帰りに買って来ました。なかなか見つからないとおっしゃってる方も
いますけれど僕は東海道線某駅から見えるツタヤで買って来ました。
そのツタヤは隣にフットサルコートとテニスドーム?があり某駅から東海道線
のると見えます。そういう環境だからあったのかな?(笑)
さて。内容を見てみるとなかなか興味深いですね。いろんな疑問がこの本で
解消される感じ。娘。ドキュで見てもなんで?って思う部分とか。
例えばちょっとネタバレになってしまって申し訳ないんですけれども
辻さんのフィールドプレイヤーへの挑戦ですかね。娘。ドキュでやってて
何でだろうと思ったのですけれどもなるほど。やってみたいと思ったわけですねと。
辻さんはスポフェスとかめちゃイケ岡女体育祭を見てもわかるとおり足は
早いですよね。多分ガッタスでも1、2を争うのではないでしょうか。
GKをやっていたのではその足も活かせないしもったいないなとおもっていたので
この挑戦はすごく楽しみですね。キックのセンスもあるという事なので
辻さんの夢がかなって点とかを決めれたらと思うと楽しみではありますね。
あと各メンバーのコメントとか実力の分析などが載ってて面白かったっす。
これはちょっと高いなと思ってましたが買ってよかったと思います。