公開練習

今日あったらしいですね。お台場で。紅白戦も見れたようで。これは行った人は
めっちゃうらやましいですね〜。他のチームとの試合も楽しみですけどむしろ
紅白戦の方が普段出れてない人も見えて楽しめるなと思っていたので。
でもお台場のコートってちょっと狭いんですよね。これがちゃんとした広さのコート
だったらもっと楽しめたと思うのですけれども。まだ公開練習はこれで終わりという
わけではないみたいなので8月の前半から後半にかけてのどれかに都合を
つけて行って見たいと思います。平日休めるという環境を利用して。(笑)
ちなみにツタヤ行ったのでタイプ2のレンタルと販売を探してみましたけど
ありませんでした。いろんな情報をみると出荷がやっぱ少ないみたいですね。
でも視聴コーナーで少し聞けたのでよしとします。もう給料がでたら買う以外に
手段はないのでしょうかね。では眠いのでこの辺で。