はるか17

をみててPJを見逃しましたきんぴ♂です。てか面白いです。あれ。(笑)
そんな中でも娘。ドキュは見ました。ガッタスでてました。
もう大会まであと少しですね。いやー。映像みてると楽しみになってきましたよ。
ってその前に明日は代々木ですか。僕は金欠で参戦しないですし明日は
仕事なので参戦される皆さんはがんばってくらはいまし。
そういえば一昨年の代々木では安倍さんの卒業発表があったんでしたねぇ。
あのつんく♂さんのVTRが印象的です。みなさんは不評でしたが僕は
何気に気に入ってました。モノマネのネタにもさせてもらってますし。(爆)
はたして今年はなにかあるのでしょうか。思えば後藤さんの卒業を知ったのも
代々木でしたね。みんなオフでどよーんとしてたのを思い出します。
さて。オフといえば今回はオフはあるのでしょうか。なーんも情報がでてないので
日曜日は家でごろごろしてますかね。ってそういえば野球はどうなったのでしょうか。(笑)