代々木

終わったようですね〜。僕はいけなかったわけですが。
ぶっちゃけ行きたくなかったといえば嘘になりますけど金欠には
勝てません。(涙)今回は滞りなく終わったみたいですね。
とくに重大発表とかもなく。
さて。明日はフットサル大会ですよ。台風が気になりますけれども。
交通機関麻痺で帰れないなんて事にならなければいいのですが。
フットサルといえば後藤真希さんは復帰しないのでしょうかねぇ。
大河ドラマを見てますけれども出番は少ないようですし。
これからちょくちょく出番はあるみたいなのですけれども
そんなに出番は期待できないのでしょうか。いくら全国ネットといえど
あんまりおいしい仕事ではないような気がするのは僕だけでしょうか。(笑)
それだったらフットサルにでてよと。スポフェスなんか見ても
運動能力に長けてるというのはみんなわかってるわけですしね。
でも一つ気になるのが毎回試合に全員ださなくてはダメですよと北澤監督に
上から言われてるのではないかと事。そうなると点差がついた試合でないと
ちょっと厳しいのかもしれませんしレベルがあがってくると明らかな格下の相手
ってのはどんどん少なくなっていくのではないでしょうか。
でも控えのメンバーもどんどんレベルが上がってるようですし
シュープ戦とかカレッツァ戦に出れるようになるともう使えるよって事なの
ですかね。そうなら今ぐらいの人数が丁度いいのでしょうかねぇ。
でも公式にはまだ名前がありますし復帰を期待しながら明日の大会とお台場カップ
楽しみにしますか。さて。では明日。(笑)