代々木フットサル

行ってきました。心配していた台風ですけれども特に交通機関
影響はなく滞りなく帰れました。心配していたのでよかったです。
まぁ疲れましたけれども。(笑)僕の席は2階の北スタンド後方・・・。
ま。いつもの通り干されてるというやつですね。試合全体は見渡せるのですが
細かいプレイは見えません。そういうのを見るときは双眼鏡で。
いわいる一つのバードウォッチング状態ですね。(笑)
ま、僕は経験者っていうわけではないので細かいプレイみてもわかるのか?って
つっこまれそうですけれどスポーツはいっぱしに見てる(つもり)なので
僕なりの感想などを記して見たいと思います。
得点どうのとかいう細かい詳細レポは他の人に任せる事にします。(爆)